渋谷区渋谷2-11-13 松田渋谷ビル4F
[社]求人広告の営業アシスタント ◆未経験歓迎
- 月給23万2000円以上 ※固定残業代45h分(6万400円)含む、超過分別途支給 →残業45時間に満たない場合でも満額支給! ※経験、能力、前職給与など考慮します ※試用期間6ヶ月は契約社員として勤務(その他条件変更なし) ■目標達成インセンティブあり■ 会社としての週・月間・四半期の売上目標を達成すれば、スタッフにもインセンティブを支給!会社の利益は可能な限り社員へ配分しています。
- 「渋谷駅」「表参道駅」徒歩7分
- 9:00~18:00(休憩1h)◎週1回17時終業可 ※残業月20h程度あり
お仕事について
お仕事内容
求人広告総合代理店で営業サポートと
アシスタント業務をお願いします。
<具体的には>
営業補助/お客様の状況確認や商品のご案内
事務業務/PC入力業務や資料作成、電話応対
制作業務/原稿作成、修正、締切までの進行管理
顧客店舗での写真や、動画の撮影
何かに特化した仕事というより、
なんでも引き受け、早くこなすことが喜ばれるポジションです。
時に営業、時に事務、時に制作。会社を支えるなんでも屋さんになりませんか。
私たち株式会社ブレインズ・コミュニケーションは今年の9月で設立20年になる求人広告代理店。営業7名に、内勤10名の計17名。小さいながらも、何社もの大手企業の求人を任される、生産性の高い組織です。替えの効く人間は一人もいません。 全員が自分の役割を知り、個性を発揮しながら、会社の軸として活躍しています。 チームワークと和やかな雰囲気を感じられる会社で、 自分の力を試してみませんか?
◆営業アシスタントってなにするの…?
一般的に営業アシスタントと呼ばれますが、
そこには収まりきらない業務が多々あります。
例えば
・不在がちな営業に代わって顧客対応
・原稿制作から入稿までの進行管理
・写真撮影や、動画編集
・営業施策や時給相場などの情報収集や資料作成
・慣れてきたら顧客に電話やメールなどで商品案内
もちろん、最初から全てをお願いしません。
求人広告の事、営業の事、原稿作成の事など丁寧に教えていきます◎
当社スタッフはほぼみんな未経験からスタート!
昨年入社した庶務さんも実務経験ゼロから現在は大活躍中!
業界知識が無い方も安心して始められる環境です◎
◆フットワークよく仕事に取り組める
当社がメインで扱うタウンワークやリクナビNEXT、
とらばーゆやフロムエーナビなどのリクルート媒体は週単位での更新が基本。
営業の目標も週ごとの売上で決めているので、
スピードが大切になるのも特徴です。
居酒屋さん、スイーツショップ、コスメブランド、
アパレルなど、自分の身近にあるお店を運営する
企業を担当することもあります。
働きながらいろんな会社の成り立ちや、
働く人の思いを知ることもできるので、社会勉強にもなりますよ。
様々な業界のコトを学びながら臨機応変に対応できる柔軟性も身につけられます。
◆人のサポートがしたい、という方に◎
営業・制作それぞれが自分の<得意>を活かしながら勤務していますが
調べ物が下手な人、段取りが苦手な人、文章が書けない人…。
様々な<不得意>があるスタッフもいます。
あなたにはスタッフそれぞれが持つ苦手な部分を
ちょっとずつフォローいただきたいと思います。
営業を前線でバリバリやるよりは、後ろで人を支えたい。
単純作業の繰り返しよりも、いろんな仕事に挑戦したい。
そんな志向の方にぴったりの、時に営業、時に事務、時に制作のお仕事。
自分の仕事が会社を支えている手応えを感じながら、
一緒に頑張ってくれませんか?
求人のポイント
アシスタント経験は不問◎営業・事務・制作のことを少しずつ学びながら、会社全体をサポートできる存在に。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [社]求人広告の営業アシスタント ◆未経験歓迎
給与
- 月給23万2000円以上 ※固定残業代45h分(6万400円)含む、超過分別途支給 →残業45時間に満たない場合でも満額支給! ※経験、能力、前職給与など考慮します ※試用期間6ヶ月は契約社員として勤務(その他条件変更なし) ■目標達成インセンティブあり■ 会社としての週・月間・四半期の売上目標を達成すれば、スタッフにもインセンティブを支給!会社の利益は可能な限り社員へ配分しています。
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費全額支給、、昇給年1回(評価・業績による) 賞与年2回(業績による)、スマートフォン貸与 退職金制度、産休・育休取得実績有、週1回17時終業可能、等
勤務地
- 渋谷区渋谷2-11-13 松田渋谷ビル4F東京都渋谷区渋谷2-11-13 松田渋谷ビル4F (勤務地)
アクセス
- 「渋谷駅」「表参道駅」徒歩7分
応募資格
- ◆高卒以上 ◆ワード、エクセル等のPC基本操作ができる方 ◆求人広告業界の経験は問いません◎ ◆営業、事務、制作、どんな経験も活かせます! *こんな人は特に歓迎!*(必須ではありません) ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・頼られるのが好きな方 ・接客、販売経験がある方 ・人のサポートをするのが好きな方
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h)◎週1回17時終業可 ※残業月20h程度あり
休日休暇
- <年間休日125日> 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、冬季、 GW、有給、特別休暇、バースデー休暇
応募について
応募後の流れ
- ここまでご覧いただきありがとうございます。 ご応募は、応募フォームより必要事項をご記入の上お願いいたします。 送信いただいた内容をもとに、書類選考を進めさせていただきます。 ※面接日時や入社日は調整可能ですので、在職中の方もご相談ください。 応募・書類選考…2営業日以内に結果・面接日時等をご連絡いたします ▼ 1次面接…履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください ※Zoomを使っての在宅等でのWeb面接も可、 その際は履歴書・職務経歴書をお送りいただきます ▼ 2次面接…適性検査も行いますので、筆記用具をご持参ください ※社長面接となります ▼ 内定…入社日当日の詳細・持ち物等をご連絡いたします
問い合わせ
- 0357741391
会社情報
会社名
- 株式会社ブレインズ・コミュニケーション
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷2-11-13 松田渋谷ビル4F
求人情報更新日:2023/7/7